Garakuについて

インターネットで売るプロが監修した 短時間でプロ並みの画像を自分で簡単に作成できる 画像作成ツールです。 10年以上売れるホームページ・売上を引き上げる画像・
クリックされるバナーを作成してきた実績がある
Catch the Webグループが開発しています。
  もし、画像作成スキルに自信があって、 たっぷり時間を使えるなら、 Adobeの「フォトショップ」や「イラストレーター」を使ってください。 きれいな画像を作れるツールは、ほかにいくらでもあります。 しかしGarakuは、ほかのツールとはまったく異なります。 このツールの目的はただ1つ、「売上を伸ばす」こと。 売上を伸ばすのに関係のない機能を ごちゃごちゃ詰め込むことはせず、すっきりシンプル。 だから初心者でも使いやすくて、 簡単に売れる画像ができあがる。 Garakuは、売上を伸ばし、あなたのビジネスを成功させることに特化したツールなのです。 良質なコンテンツがあふれる時代、 「目に止まるかどうか」の一瞬で、勝負が決まります。 お客さんとの最初のコンタクトの瞬間、 そこで「関係が始まる」か、 「生涯二度と思い出されない」かどうかを分けるのは、画像。 売上を左右するのも画像です。 文字コンテンツが充実し、 ライバルが増えてきた時代だからこそ、 画像の大切さがどんどん増しているのです。 あなたは、画像作成スキルには自信がありますか? 「画像作成に熱中していたらいつの間にか1時間経ってた」 という経験はないですか? 画像作成は、時間がかかります。 いくら時間をかけても、クオリティは、素人レベル。 すごく非効率だし、 とうてい「差別化」できる次元ではありません。 あなたの貴重な時間と、 得られるはずだった売上の損失です。 そこで・・・ 短時間で簡単に「売れる画像」を作成できるツールが誕生しました。 その名も、「Garaku」。 このツールを使えば、 短時間で売れる画像がつくれます。 インターネットビジネスのプロと マーケティングWEBデザイナー監修のもと、 1年間掛けてツールを開発をしました。 難しいツールを使うことなく、 直感的操作でサクサクと、 売れる画像がつくれるようになります。 「Garaku」はこれまでになかった、 「売れる画像作成」専用ツールです。 ご興味ございましたら、是非こちらからお進みください。
商品名 Garaku
カテゴリ campane